3日続けて語ってみる?

kaorimoe2005-01-13


【 No.8 】(木の板は線香立て)
前に圭織の2人ゴト見てたら,お香を焚くと癒されるっていってたんですが,
その使ってるお香見た瞬間キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
俺が使ってるのと一緒や━━━━(≧∇≦)━━━━ん !!!!!
でもほんとは形がちょっと違うけど,それはそれでええやん!!(2回目爆)
あれ使ってから7年位って言ってたけど,俺使い始めたのもちょうど7年ぐらい前!!(1997年の4月から)
嬉しかったのでちょっと自慢してみましたw
でもこれ5年ぐらい前に380円から500円に値上がりしやがった #ノ-_-)ノ ┴┴ 



今日も引き続き語ろうと思いましたが,昔のうたばん見ててあまりにも面白すぎて笑ってしまうので無理です(≧∇≦)ブハハ!


やっぱ初期のうたばんいいねぇ!「ねぇ笑って」の石橋が面白すぎるわ(≧ε≦)ぶっ!
考えてみると最近はあの頃みたいなトークって無くなったね
どんどんネタ振ってもらってみんなしゃべって欲しいもんです


きょうもまた語る予定でしたが,先週から毎日3時間しか寝てないんで今日は早めに寝ます!
ではカメ倉で失礼しますw