オフ新年会

kaorimoe2005-01-16

昨日はオフ新年会だったんですが,結局オールで帰ってきたのが5時半!
おでん食って6時ごろ寝て,起きたら2時半だったんですがいやーすんげぇ大雪降ってるんでビックリしましたよ
積雪70cmとかいったらしく,車が半分ぐらい埋ってしまったので動けなくなってしまった(;´Д`)コリャマイッタ!
明日休みだからいいけどまた雪掃きしないとな〜(雪掃きって言葉で俺の地方わかる人すごい!)


ところで今回のオフ会は13人も集まったんだけど,普通は5人ぐらいでやってるらしいんで,今回はかなり多かったみたい
しかも他県から参加した強者が3人もいてビックリ !(これだけの為に新幹線で来た人もいたΣ(・д・)マジ)
で会場行ってみたら「飯田さんを送る会」って名前でとってあって,こりゃ確かにありそうな感じだけど,バレたらイタイイタイイタイイタイw
そしてまだ自分は2回目なのに圭織推しということで,乾杯前の挨拶の御指名までもらっちゃって恐縮でしたw
1次会2次会では色々話できて面白かったし,3次会のヲタカラではいすの上でびよんびよん飛んでました(≧∇≦)アハ!!



そんなふうに楽しんでたら圭織のスポニチ買い忘れたil||li _| ̄|○ il||liガビーン
しょうがないからアップしてある画像もらってさっきやっと見ましたけどね


オフ会でも昔の事を色々話したんだけど,スポニチの記事見てまた思い出したから書いてみようかなと
でも今日は雪はき3時間もやってて疲れちゃったから明日でも書いてみようかな
________________________________________


これは普通にキタ(ノ▽`*) 
圭織もこういうのやってオクレ!!