今日も・・・

kaorimoe2005-01-17

今日はぷーすら1号のタイヤをやっとスタッドレスに履き替えました
これでやっと乗れると思ったものの,雪が積もってて動けない(;´Д`)
おかげで今日も4時間雪掃きして疲れたっつーの!
でもまだ片付かなくて,1号は車庫に入ってるから良いけど2号は雪に埋ったまんまでございますw


ところで今日29,30日のチケットが届きましたが,29日夜は東スタンド,30日昼は北スタンド,30日夜はアリーナB!!


全部糞席アリエネェil||li _| ̄|○ il||li
こんなに悪いのばっかりって初めてなんですけど・・・
神様はなぜ最後にこんな試練を与えるのか?
こんな大事な時にもう少し良席くれたっていいだろう? #ノ-_-)ノ ┴┴


まったくなんてこったい,とりあえず30日の夜取ってからだけど他も考えないとなぁ〜
今日は疲れた上にこんな有様なんでもう勘弁して(ノД`)


圭織イベの時に引き続きふて寝します(;´д⊂) あ〜あ・・・