取ったどー!!

kaorimoe2005-01-18

今日は本当につかれたけど,とりあえず「とったど━━(・∀・)━━!!!!」
何がって?それは横アリ最終チケですよ〜(ノ∀`)
1時間45分の死闘の末にゲッツ!であります
ただね,騙されなければいいんだけどちょっと不安だからどこ取ったかはまだ言いません
ここで言って後で凹み具合が倍増すると悪いので


ちなみに今日新曲フラゲ予定だったのにこっち考えてて完璧にぶっ飛んでた_| ̄|○
まあまずはこっち優先だからいいけど初回無かったら
どうすんべ ?Σ(・д・)あっ


あと今日いいとも裕ちゃんが出てて,明日娘。来るらしいけど圭織は来ないんだそうだ
卒業の前だってのになんで呼んでくれんのじゃ〜
いいタイミングじゃないかよ〜(;´д⊂)


で,ホントは今日いろいろ書くつもりがそんな暇は無かったという事でまた今度に
でも明日夜勤だからまた掛けないしなぁ・・・

あー!もうホントは色々書きたい事あるんだけど落ち着いて書く暇が無い


とりあえずはチケット早く来━━━;´Д`)━━━い!!!