横アリラストのチケがキタ━(・∀・)━!!

オリャ━━━ ○(*`Д´)=○==========>))━━━!!!!

キタキタキタキタキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!

30日夜のチケットキタ━━━━━━(≧∇≦)━━━━━━ !!!!!





どうだー!最前取ったど−−−−−\(*`Д´)/!!!


今回は2列目まで消えるみたいだから3列で最前みたいだね
そしてさらに29日の昼も最前真ん中ブロック取っちゃったもんね〜♪
これで7年半の思いをぶつけてくるぞ━━━!!!
あと他も前に行ってやるからな━━━!!


■今の所の座席予定

29昼  最前真ん中ブロック!!
29夜  まだ未定(後ろサブステ付近狙い,もしくは最前右側)
30昼  まだ未定(センター10列以内予定)
30夜  最前中央通路!!


圭織待っててね━♪
横アリではのぼり持って会いに行くから〜(≧∇≦)うひょ〜♪



「絶対だよ,待ってるから・・・」


う〜ん,そんなこと言われたら

全部前行っちゃうかも━━━;´Д`)━━━!!!


どうしましょっ!?(*´▽`*)ポッ 
(自分で書いててなんですがこれはイタ過ぎるなw)

________________________________________

やっと今日マンパワー買ってきたんだけど感想は明日にします
だってもうこれの他に今日はなんも考えられましぇ〜ん(ノ∀`*)



________________________________________

あと昨日いってた武道館の8日なんだけど,一応アップフロントが9日まで押さえてるって情報も入ったからよく分かんないです

今先行で枠売りしてるやつがガセで剣道大会って出した可能性もあるので謎?
ま,会報来たら分かると思いますが早くおせーてくんろ♪