THE マンパワー!!!&Mステ&PJ

kaorimoe2005-01-21

いやいや昨日やっとマンパワーの初回とシングルVを買ってきましたよ

とりあえず曲は前に言ってた通り,圭織の卒業前のラストシングルなのにその事はスルーなのでその点は絶対許せません!


ただ曲として聞くならかなり好きなジャンルなのでめちゃくちゃオッケー!!
曲調としたらDRUM'N BASSって感じなのかな?
まあはっきりは分かりませんが,やっぱり一般人や子供には無理だよなこのジャンルは・・・

とにかく今回のは歌詞は別として曲全体としては気に入りました(ノ∀`)



次にカップリングのラブ&ピィ〜ス!はかなりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

この曲調はめっちゃストライクなので,娘の。曲の中でも上位に食い込むね!
まあTOP15って感じですけど
でも普通聞いてるのはメロコアとかパンクだからほ本当にこういうのが好きですね♪

いや〜しかしこの弾むようなベースがイイ(・∀・)!!
この編曲者の鈴木俊介って人の曲は,いっつもベースが良いんで好きなんだよね♪

どうせならこっちメインにしてくれれば良かったのにさ〜
タイトルも圭織卒業にはもってこいだってのにね(−_−#

ラストはもしかしたら「私の好きな言葉」という事で歌ってくれんじゃないだろうか?
結構期待♪



________________________________________
シングルVはやっぱり衣装がいいねぇ(*´∀`*)
ていうか圭織は本物の

女神ですから〜(≧∇≦)!!

とにかく

ハ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!

なわけでありますw


あとフリは中野で1回見たら結構覚えやすいなと思ったからもういけるかもw
最前で圭織のフリまねしたら後列のフリだから絶対浮くなw(≧ε≦)ぶっ!
でもやってやるぜぃ!!というか逆に見てもらえるかもねw!?

ちなみにまた10席ぐらい取ってマンパワーフォーメーションで遊ぶのもアリかなと思ってんですけど誰か一緒にやります?(爆)


ただ言いたい事がある・・・それは
途中から全然圭織移ってね〜il||li _| ̄|○ il||li

アリエネェ!! ぜってぇアリエネェ!!
途中からえりりんの後ろに行って足しか写ってね〜_| ̄|○ 
とにかくガックシですよ(;´Д`)



でもAnother editionは結構いいねぇ(ノ∀`)
炎に照らされてる感じとか表情ががとってもイイ(・∀・)!!

それに他のメンバーもイイよこれ♪
塾長の影響だと思うんだけどがきさんかなりキテルな〜w
まあしいてあげるなら矢口!
なんか99年頃の顔に戻ってきてるような気がする
あとは愛ちゃんのロリ声に最近弱いんですが・・・ちょっと方向性がずれてきたかな?

まあなんやかんや言って今回のは久しぶりに良かったと思います




________________________________________
Mステ&PJ

すいませんが圭織ラストだってのになーんも企画ないのか?
圭ちゃんでも(これは失言)やったってのにどういう事だYO!!


ふざけんなゴルァ━━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)━━━!!!!


中途半端に応援歌といってるからそっちが優先になっちまうんじゃねーか #ノ-_-)ノ ┴┴
オリメンラストだってのに逆に事務所が軽く見やがって(*`Д´)!!

さらにMステではたぶん野球っぽい衣装なんだろうけどそこはスルーされてるしね
意味無いじゃん!!

とりあえずこれはうたばんに期待するしかないな・・・,貴さん頼むよ−−(;´Д`)!!
昔のようにいっぱいいじってくれ〜!!



「ナーイスバディバディバディッ!!」