「...好きだよ」

kaorimoe2005-01-25

ベストショットvol.4を今日やっと見たw
正月には来てたんですがずーっと忘れてました Σ(・д・)遅っ!!

そこで圭織が歌っていたのは「...好きだよ」
個人的にはあまり好きではない3rdアルバムの中ではとても好きな曲です

そしてそこでの圭織を見たとき,そしてこの曲を聴いたとき,なんか切なくなりました


個人的に家で普通に聞いてていいのは,正直この辺までなんです
これ以降はどうしても確かに良いけど曲に入り込めないんですよ
だからライブでは盛り上がるけど家ではあまり聞かなかったりするんですよね


あの頃ラブマが出た時,曲自体は良いとはあんまり思わなかった
今はもちろんごっちんは好きですが,明日香がいた頃のあの素晴らしい曲を歌っていた娘。が壊れたと思い,ごっちんは正直異分子という見方でしかなかった


だからそういう思いもあってか,ラブマからI wishまではTVは見てたけど,ちょっと興味が薄れた時期だったかな
でも結局圭織好きは変わらなかったから続いてるわけで,もしこの時もうちょっと考えが違っていたら現場に行くのも早かったんだろうなと思う


まあそんな事を思い出しながら見てました



そして圭織卒業までもう5日,毎日その事ばかり考えてテンパッてしまって全然準備が進まない(ーー;ん〜
チケもとりあえず全部決まったしまずはひと安心


しかし普通の人から考えればこんな事はどうでもいいことなんだろうけど,自分でもよくわかんないね?
ていうかわかってんだろうけどそれを認めたくないし,最後まできっちりやってけじめつけないと終われないってのが本音だな,きっと!!


でものぼり注文できてないから多分もうだめだな_| ̄|○
あぁ,チケに集中しすぎてやっちょまった(ノД`)


明日昼から休み取って準備しようっと(≧∇≦)


今の予定席

29日昼  最前中央通路
29日夜  センター7列(まだ謎?)
30日昼  センター12列(実質10列ほぼケテーイ!)
30日夜  最前中央通路