天然圭織復活(・∀・)!!

kaorimoe2005-01-26

今日のマシュー期待通りの最高の出来だったねーw

久しぶりに見たよこんな天然発揮してる圭織は(・∀・)!!


にんじん持ってくるってどう考えても話わかんねぇよw(>ε<)ぷー!!

それにあいうえお作文の最後「り」じゃないし

もうめっちゃウケルんですけどー(≧∇≦)ニャハハ!!

いくら23歳でリーダーって言っても,やっぱり一人で喋らせると昔と全然変わってないよねw
なんかすごくうれしかったよ♪



ところで占いで圭織は31歳で結婚て言ってたけど,相手はやっぱり俺か?


そう,決まっているんだ!! 間違いない!! (*´∀`*)いやー♪


そして子供も授かるんだそうだw(ノ▽`*)コリャマタ♪

ていうか脳内誤爆満載だなwww


MステとPJが駄目だった分は十分に取り返したね
明日最後のうたばん,これにも期待だな



しかし2時ごろこれ書いてて座りながら寝てました(爆)
起きたら3時過ぎてたw(ノ∀`)


今の予定座席

29日昼  最前中央通路
29日夜  センター7列
30日昼  センター12列(4席確保に2人御招待,俺は2席使いますw)
30日夜  最前中央通路

さあとりあえずこれでほぼ決定したから後はネタを作るのみ,とは言っても時間無いから無理だーーー!!

ちなみに今回総額で420k越したw グア━━━;´Д`)━━━!!!(9割以上自腹)