テンパRIX!

kaorimoe2005-01-27

いやー結局全然準備できないまま横アリを迎えそうです
なんてこったい_| ̄|○

最後だってのにもうどうしようもないな・・・

明日夜行バスで出かけるからまずは今日中に準備しとかないとね
ライト,ボード,スケブ,電池,着替えその他諸々
1週間出かけんのかっていうぐらいの荷物ですよ(ノ∀`)


もうネタ言ってる余裕は無いから今日は軽くいきます

とにかくうたばんあっさり過ぎ

がきさんより今回はまこだったな

しかしついに娘。としての番組終わってしまったな

さあさあさあ横アリいらっしゃーい!!

なんだかよくわかんないぞ━━━;´Д`)━━━!!!

ていうか早く準備しないと(|゜Д゜|)


圭織卒業まで残り3日