いざ!横アリへ

kaorimoe2005-01-28

今日の昼からはなんか妙に落ち着かなくて仕事が手につきませんでした
ての震えが止まらず胸が苦しくなりなんかヤバかった(;´Д`)

とりあえず友達を迎えにいって飯を食ったらちょっとは落ち着いたけど,まだちょっと手の震えが止まらない
正直こんな感覚に見舞われることになるとはビックリ!
なんか緊張してます・・・


もう冗談言ってる余裕はまったくナシ!!
とにかく明日見てみるまでは分かりませんが,これまでで最高のライブとなるよう願うばかり
とにかくラストは自分もどうしてるか想像がつかないなぁ
たぶん某御仁も言ってたけど泣くんだろうなぁ


明日は友達の家から書くけどあさっては多分オールで飲んでると思うので,月曜の夜になるね


それではそろそろ時間なので逝って来ます━(・∀・)━!!