横アリ1日目終了

とりあえず1日目終了

■昼公演
最前だったけど最初のほう全然前のステージに人がいなくて凹む

しかし,恋レボあたりから目の前に圭織が来たのでロックオン!!

最初から自作ボードで気づいてもらってたのでここぞとばかりにメッセージを伝えた

最後に「にんじん持ってきて〜♪」って出したら指差して笑ってた(^-^)

これで最初の分は取り戻した

最後にH.P.O.S.の時に片手で4本ライト持ってたら「W」に見えたらしくあいぼんに指差しを貰ってしまった



■夜公演
7列

昼よりはがんばろうと思ったけどやっぱり目の前にいないと全然だめ

収穫まったくなし



もう眠いのでこれで今日は終わり

明日どうなるのか不安だ

とにかく気持ちよく送り出してあげたい

以上