圭織卒業の日

kaorimoe2005-01-30

今日の昼公演は自分で4席とって,そこに恩返しという形で,色々な出会いをくれお世話になっている常連サイトの管理人さんと,この世界にいざなってくれた親友を招待した。
本当は夜公演で前に連れて行きたかったけど金が無く断念・・・


という事で現場に早く着くつもりがなんやかんやで出発が遅くなってしまい,現場に着いたのが開演30分前(||゜Д゜||)やびゃ〜!


現地につき早速入場して現場で席交渉開始!
センター12列の右側と中央左の2つもってて本当は右行きたかったんだけど交渉失敗
中央の席の隣の女の子2人と交渉して何とかOK!
何とか中央で4席確保して3連番完成,そして初圭織連番━(・∀・)━!!

実際見てみたら圭織が歌ってる時って結構メインステージが多いし,動いても左に来るから結構見やすかった
前にスコーンと抜けてるしで尚更見やすかった

2人ともこれがこの4公演で1番前だったから,ちょっとでも楽しんでもらえたならそれで満足♪

本当は最前いけた額だったけど,それよりも恩返しがしたかったので全然後悔してません!!

でも見やすいんだけどぜんぜん気づいてもらえなかったなぁ・・・
管理人さんのボード気づいてもらおうとライトでアピールしたけど駄目でした(;´д⊂)

夜は絶対圭織以外のことは考えられないと思うのでこの昼で精一杯がんばった!

しかし後ろにも女の人の圭織ヲタがいて,その人は2001年の運動会Tシャツを着てたんだけど,こんなに圭織推し密度が高いのは初めてだったな(ノ▽`*) 

この3公演の中では1番汗をかいた公演だった

公演が終わりいつも話をする圭織サイトの管理人の人がちょうど通ったので「今日夜最前なの?」って聞いたら自チケだって言うじゃないか
やっぱ来る人にはくるんだなぁと思った,やっぱ日ごろの行いなのかなぁ〜?

ではなしていたら「どうも」って地元の重鎮が来てくれた
この前オフ会で会ったばかりだってのにわざわざ声掛けてくれて「がんばってね」って言ってくれてすごく嬉しかったな

そしてこの後今日の夜飲むためだけに取ったホテルに荷物を置きに行き,準備万端で卒紺に臨む!


そしてこれまで常連サイト等で絡んだ事のある,他のサイトの管理人の方々と一辺に会う事ができ,マジでなんというめぐり合わせかと思った!!
これで思い残す事は無い,卒紺前としては最高の心理状態であった!!

そして単独で入場するも,なぜか目の前に○ス○ル氏が居て一緒に入場
なんかこの人を見ただけでパワーをもらったような気がするw

中に入り道具を準備して戦闘態勢に入る


そしてここから圭織卒紺が始まる・・・