日常に戻る

kaorimoe2005-02-01

30,31日を書き直しました



昨日日記を書いてたら寝たのが結局3時
朝また普通に6時ぐらいに起きて風呂に入る
また睡眠時間が3時間だ・・・朝から眠い


昨日無理やり休みを取ったから今日は仕事がかなり溜まっている
朝から忙しく,結局仕事が終わったのが夜の10時を回っていた


それでも今日からはヤフオクを見ないで済むから時間がある
でも結局日記を書き直したから寝るのは遅いな


しかし先週まで張り詰めていた気持ちも今日からは穏やかなもんだ
今はとにかく仕事優先って感じです
でもハロモニとか娘。ドキュメントの編集があるから暇なわけじゃないんだけどね

それとハロショ行った時に1/3以降のやつを全部買ったら8000円位いったんだけど,メンバーごと3枚セットってやばいんだけど(;´Д`)
事務所もここぞとばかりに絞り取ろうって魂胆だね,まったく何考えてんだか・・・


でもこれからは確実に写真は減るんだろうねぇ
まあそれはそれで金が掛からないのはいいんだけど寂しいよな〜

そういえばタイトルは良いのが浮かぶまでは当分このままでいきます

前タイトル ぷーすらの日記 〜最後のあがき〜 飯田圭織を追いかけて・・・
現タイトル ぷーすらの日記


今日はこれまで
もう眠いから