やっぱり明るくいこうぜ!

kaorimoe2005-02-03

いやー,鬱な気分もやっと晴れてきたよ!
でもまだあのときのことを考えると悲しくなってくるわ・・・
でも明るくいこうかなっと!


ただ一つ言わせてもらえれば,もうハロ紺の卒業はやめてくれ
最後どうしても中途半端だ
そして今回ほど圭織に集中できなかったのは初めてだ
娘。単独紺となる梨華ヲタが羨ましい


ま,そんなところで
今日突然塾長から
「ショート圭織キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!」
というメールがあり,なにっ!ショート!?
えっ,髪切ったの?マジでΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
実は昔から1回見てみたいと思ってたから,ちょっと期待(ノ▽`*) 
仕事から帰って即ネットをやった


で,「あ,本当に切りやがったw  なかなか良いかも━(・∀・)━!!」
でも前髪もうちょっと短いのも見たかったな〜なんて考えてみたりw
しかしえりりんといいアヤカといいハローではショートブームなのか?

まあしかし,これはアリですな!!

ハ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ンだな!!

横から見るとさらにハァ━━━;´Д`)━━━ン!!!

でも今度会うときは伸びてんだろうねぇ・・・( ̄□ ̄;)おっつ!!