やっぱり駄目だ〜

kaorimoe2005-02-04

いや〜やっぱり駄目だわ,結局は空元気だね

昨日はショートにした圭織を見てとある歌詞が浮かんだから,また昔のASAYAN見てたんだけど,いや〜泣けてきた(;´д⊂)
俺もずいぶん女々しいな・・・こんなに引きずるとは思わなんだ
なんか仕事するにしても集中できないというか,意識がどっか飛んでる感じだね


ちなみに横アリから帰ってきてから娘。とか圭織の曲は聞かずにシャ乱Qの曲ばっかり聴いてる
どうしても娘。の曲を聴けないというか,こっち聞いて歌いまくって気分を紛らわせてる感じだよ
それに明日休みだってのになんか気分が乗らないなぁ・・・
まあ仕事が忙しくて少し職場に行かなきゃならないってのもあるけど,もうわっかんない!!


でも正直言わせてもらうと今回の卒紺は物足りなかったな
やっぱり娘。単独紺でずーっと目の前に圭織がいる状態で最後は感動のまま終われればベストだと思った
まあ今更どうでも良いけどそれだけは悔しいなと思う
わがまま言って申し訳m(_ _)m



まずは圭織の次の活動が決まることを願う・・・

「髪を切って・・・」