ショック!

kaorimoe2005-02-05

とりあえずすんげぇショック!!
今日起きた瞬間に気づいた,
またやっちまった〜Σ(・д・)!
内容はまだ言えませんが,とある人に謝っときます
「ごめん,またやっちゃった」
やっぱりまだ精神的に回復してないみたいだ・・・



卒紺サイリウム
当日もちろん自分で持ち込んでやったけど後ろ見てないからどうなってんのか分かんなかった
でも成功だったって言ってたしヨカッタヨカッタ
早くDVDみたいなぁ〜


■サブタイトルまた変えます
今日気づいたけど,とある方の日記のある日のタイトルにあったので・・・
という事でパクッたみたいになったので申し訳m(_ _)m
また考えようっと(;´Д`)
別にいらないじゃんって突っ込みは無しの方向で(ノД`)