最近ちょいと忙しい

kaorimoe2005-02-06

■今日は朝から昼過ぎぐらいまで仕事をして帰ってきた
とは言っても一人だけだったから,パソコンで10−feet聞きながら仕事してたのでかなりいい気分で仕事ができた━(・∀・)━♪
明日自分が担当してる工事の検査が終わればとりあえずは落ち着くから,何とか明日をしのげればオッケーって感じ!!


午後帰ってきてからは,12月末から溜まってるハロモニを編集しながら真三国無双3をやってたんだけど,かなりハマってきた
キャラ一人一人全員でクリアーしようと思うとめっちゃ暇つぶしになるなこれ(≧∇≦)
まだまだ続きそうである(特に意味は無い)


あと今更だけど,やっぱ山上兄弟許せねぇー #ノ-_-)ノ ┴┴
ていうかガキに嫉妬してどうすんだって話だよなこれ(ノ▽`*)
でもあれ見て可愛いとか言ってるのなんか悔しいんだけど(;´Д`)
裕ちゃんもっと追い詰めてトラウマにしてやればよかったのに(≧ε≦)ぶっ!!



■話は変わって,もうそろそろ東京に住んでいる友達がこっちに帰って来るんだけど,そうするとテレ東の番組全然見れなくなるんだよね
いやーこれは大問題だ!!
あぷろだは知ってるけど自分のパソコンは何か調子悪いから大きい奴をDLしようとすると固まっちまうんだよな〜
これは早急に考えねば(ーー;)ん〜,誰かHD付きDVDレコーダー買ってあげるから撮ってくんろ!!



■昨日サブタイトル消したけど今日から復活する事になりました
ゆきえさんありがとござまた(≧∇≦)!
でもごく微妙に変えてんだけどね・・・



しかし,とある事意外はこの2日間ゆっくりしてたな・・・
でもまあ今年はずっとこんな感じなんだろうな〜
これでいつの間にか普通に戻ってしまうんだろうか?
さすがにそれは無いと思うけど今年こそはまたサーキット走りに行きてぇー!!
それにはまず借金かえそうっと・・・_| ̄|○




【番外編リターンズw】
りんね24歳の誕生日おめ♪元気にやってるか〜!!



りんねは結構推し順位が高かったからがんばって欲しかったんだけどな〜
自分は人を見るとき最初に見るのが目!
で圭織の目がすごく好きなんだけど,
りんねの馬みたいなつぶらな瞳もまた引かれるものがあったね〜(ノ▽`*) 

ていうか娘。メンバーの誕生日と娘。デビュー7周年も書いてないのにこれは書くのか?っていうツッコミが入りそうで(|゜Д゜|)コワ!!
まあ卒紺に集中して忘れてたのは事実ですがねw(ノ∀`)