あんだかねぇ・・・

とりあえず今日無事仕事が終わったから明日からはちょっと一息つけるな
はぁ,まずはヨカッタヨカッタ(;´Д`)

でも次に圭織が参加するライブとかイベントとかわかんないから,気持ちに張りが無いというかなんかテンションが下がったまんまなんだよねぇ・・・
とりあえず何かあるまではおとなしくしてよっと

あとこの前何があったかというと,5/7の武道館昼夜振込み忘れたil||li _| ̄|○ il||li
本当にゴメンなさいm(_ _)m
責任とって昼夜買います




■なっちが今日復帰会見したらしいね
記事に載ってた画像を見てみたらなんか疲れてるように感じた
ま,復帰したらめげずにがんばってね♪




あいぼん誕生日おめ━(・∀・)━!!
あいぼんはいつ見ても気持ちが和むな〜




■独裁者キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
「君も今日から独裁者!やりたい放題やっちまえ!!」

俺なら
飯田圭織マンスリー・リリース計画」 これ最強( ̄∀ ̄)!!
追加で
「ソロツアー春夏秋!!」これを忘れちゃいかんね(ノ∀`)