春ツアー模様

kaorimoe2005-02-08

今日はいつも使っているお香が切れたので,帰りに近くの雑貨屋で買ってきた
いつもはスティックタイプなんだけど,圭織が使ってたってことでコーンタイプを物色
本当は今更変えるつもりも無かったんだけど,お香を置く皿も結構オシャレなやつが315円だったから,まあいいかと思ってスティックタイプのやつと一緒に1式買ってみた


使ってみた感想は,スティックタイプと違って灰がまとまるから使いやすいけど,ついてる時間が短くて香りがちょっとだけ薄め
ん〜確かにちょうど良い感じだけど,スティックタイプの香りがガンガンするのも捨てがたい・・・
まあ交互に使うのがちょうど良さそう
ちなみにどんな香りかというと,古着屋のような甘い匂いを強めにした感じなんだけど,ダメな人はダメなんだろうね(前はよくお前は古着屋みたいな甘い匂いがするって言われてた(ノ▽`*))
そういう人は「NO.4」辺りが少し控えめな香りなのでお奨め♪
まあ興味のない人にはどうでもいいことだけど・・・



■春ツアー色々
何か春ツアー後浦なつみで周るみたいだね
これは確かにビックリだけどそんなにキタ━━!!って感じではないな
もし行くとしたら郡山だけになると思うけど,初日だもんねぇ・・・
何か落選しそうな予感(ーー;)
しかしこれWのミューの千秋楽とかぶってるから日程微妙〜!!
俺は行くけど某氏は回避決定だね(ノ∀`)
でもちょっと思ったんだけど,3人もいてライブ時間が短いんだったら面白くないと思うんだけど・・・


結局これ行くとすると,娘。仙台と新潟と武道館もあるから,参戦数減るとか言っときながら去年とあんま変わんないなこりゃw
しかも1回ぐらいWのミュー行こうって友達と約束したから結構遠征する事になるしw
でも仙台次第で新潟は回避する可能性があるから一概には言えないけど,安いと遊べるしな〜
迷ってしまふ( ̄∀ ̄)
でも実は4/2のみちよのライブも行きたいかな〜なんて考えてたりしてw(≧ε≦)ぷーっ!
いやーしかし結構盛りだくさんだね♪
まあ行くとしても前行かないで後ろで席いっぱい取って遊ぼっと♪