圭織のソロライブが...

kaorimoe2005-02-09

圭織のソロライブが決まって嬉しい限りではあるが,日程微妙すぎ〜!!
日,月(祝),火って,そんな中途半端に休み取れねーYO!!
まあ取ろうと思えば無理やりにでも取れるけど,職場の人に突っ込まれそうで怖いな(;´Д`)
しかも全部入ろうと思ったらかなりうまくやんないと無理だね
だいだいつい最近のチケ振込み忘れたから絶対当たんないよな(ノД`)
これ忘れたおかげで5/7の武道館は金掛かるし,今度のFCチケは外れるだろうしで,もう最悪だよ〜_| ̄|○
まあ自業自得だから仕方が無いか・・・


でも絶対1公演は行きたいな〜
誰か1人で行く方で連番相手いない方,喜んで連番するんでよろ〜♪
でもちょいと考えてみると昼夜入ったら相当腹いっぱいになって夜飲むどころじゃなくなるような気もするw



しかし昨日の日記でDD丸出しとか突っ込まれると思ってビクビクしてたらスルーされたな・・・
まあそれはいいとしてちょっと思いついたイタイ遠征


 4/1武道館 ZONE解散ライブ(解散らしいね)
        ↓
 4/2新宿 MARZ みちよ〜恋水姫〜発売記念★東・阪ツアー2005’春

次週

 4/9池袋サンシャイン劇場 Wミュー
        ↓
 4/10郡山 後浦なつみ 春ツアー


キモ━━━━━ ;´Д` ━━━━━!!,ていうか圭織はもちろんとして娘。も関係ないってのがイタ過ぎるw
ハローの枠を超えたDD誕生ですなwww
でもさすがにこれは無いと思うけどね
圭織のソロライブでお腹いっぱいになるだろうしw(ノ▽`*)


とりあえずは圭織のソロライブに行けるようにそっちに集中するかな
でも,多分その前にSUM41のライブ行ってきます!!