ちぃと思いふける

kaorimoe2005-02-11

■ちぃと思いふける
昨日は結局色々考えてたらいつの間にか寝てた


圭織のソロライブに数多く行くためにはどうするか?
まずは自分の枠と友達の枠で2つの公演に申し込む予定だけど,自力でこれ以上は難しそうだ・・・
ヤフオク出れば何が何でも落とすつもりだけど俺のID圭織ヲタバレバレだからな〜
また吊り上げられんのがオチか(;´Д`)エェェ!
でも吊り上げ分かっててもこのたぶん前みたいに引かないけどねw


しかし何でまた今回はディナーショーみたいな感じにしたのかねぇ
ゲストも地中海関係みたいだけどこれからそっち系に振った活動するってことなのか?
自分としては,確かに至近距離で圭織を見れるのは嬉しいんだけどそれよりも純粋に歌が聞きたいし,歌っている圭織が見たい訳で
ただ,この形式でもそれは満たしてはいるんだけど他の要素が大きいというかねぇ・・・
これからの活動を示唆しているようで怖いんだよね
できれば小さいライブハウスでもいいから一般人も入れてやれればいいと思うんだけどな
そうしないと内にばっかりいって外にあんまり広がっていかないと思うんだけど
ただ卒業後すぐってことで,話題作りには今だって事務所が思ってるとしたら辛すぎるわ(;´д⊂)
(それはさすがに無いよね)
で,一般に認識してもらうためにも最初は新曲イベントってのも良いんじゃないかなとおもうわけで(金掛かんないから財布にもやさしいしw)
こういう意見はそれなりにあるみたいだけど俺もこっち側の考えだね
まあこれ以上言ってると「またわがまま言ってる」って言われるからこれぐらいにしとこうかな



■再度春ツアーについて
春ツアーの事を考えてたんだけど,圭織がいないから娘。はあんまり行く気ないし,その他はさらに辛いね
でも地元の近くに来たら行こうかなとは思うんだけど,娘。は仙台と武道館は確実として新潟は値段次第
Wのミューはチケがあるから1回は確実
後浦は結構高速代やらガソリン代が掛かるから微妙
でもみちよは結構行く気があったりするw
今の所他は多分無いな,結局は参戦数は減るね
実際金が無いのも事実なんだけど(ノД`)
しかし今回の抱き合わせライブは正直言ってどれも萎えるな
不完全燃焼になる可能性が高そうだ



■なっち復帰
なっち復帰公演は相当盛り上がったらしい,ヨカッタヨカッタ
でもセットリスト見たら「ウソつきあんた」が入ってるじゃねーか Σ(・д・)!!ンガッ
いやーこれ聞くためだけに行っても良いかもw
というのは冗談としても1回は行ってみても良いかなと思うレポ内容だったね
まあなっちがんばれと陰ながら応援してます





サード・アイ・ブラインド

サード・アイ・ブラインド

これは未だに結構聞いてるアルバム,セミチャームドライフが良いよ!!
確か昔fujirockだったかに出てたような気がする
試しに聞いてみると結構ハマルかも