娘。がなにか

kaorimoe2005-02-12

今日は日勤だったので普通に出勤
帰りガソリンスタンドに寄って,泡ムートン洗車してもらってから簡単なコーティング剤を塗ってもらった
前に洗ったのは琵琶湖行く前だったから,約3ヶ月ぶりにピッカピカの愛車を見てかなりウキウキである(*´∀`*)
やっぱ俺の車って(英)!!



まあそんな話は置いといて,娘。が久米島に応援に行ったてのをネットで見たんだけど,あ〜あって感じだね
前に久米島に行くって話題になったときから,どうせ応援に行くって言ったって見せ物にしかなんねぇだろうなと思ってたのよ
「みんな楽天イーグルスを応援しよう」なんて言葉,嘘くせぇったらありゃしねぇ
まあ俺ごときがこれ以上語ってもしょうがないからこれ以上は書かないけど,他を頼るような事はあんまして欲しくないというごく個人的な願いだけですがね



今日は青封筒に入ってきたグッズをモールシティで注文した
前回スポフェスDVDとえがお通販を注文する予定が卒紺の事で頭がいっぱいで忘れてた_| ̄|○
だから今回は早めに注文することにして,とりあえずえがお通販だけ注文したんだけど紅白のDVDの方は1万円コースになるから結構迷うな(ーー;)
とは言っても買わないと後から絶対後悔すると思うからその内注文しよっと(とか言ってまた忘れたらシャレにならん)
それと,どうせ外れるだろうからって事で後浦なつみの郡山昼と中野最終夜を申し込んだ
外れる予定だからどうでもいいけどね


いや〜しかしすごく憂鬱だ
圭織ソロライブ決まったけど今回ばかりは確実にいける保証が無いから毎日イライラするよ
何とか行きてぇ〜!もしくは誰か連れてってくれ〜!



みうな18歳の誕生日おめ♪】

みうなは最近順位が上がってきた,やっぱ身長高くて黒髪ロングヘアーに弱いらしいw
でも結局はその人の目が重要なんだけどね



【番外編】
これはいつ頃のどこの柴ちゃんでしょう?