圭織のソロライブで

■圭織ソロライブ
圭織のソロライブで一般発売があるんだね
席が100席しかないのに,FC先行やって一般発売ってどれくらい出すんだ?
もし2枚の申し込みが大半を占めれば70枠ぐらいしかなさそうなのにどういうこと?
なんかすごく当らないような気がしてきた
まあなるようになれってとこだな
しかしこれのこと考えると精神的にかなりキツイものがある
また胃腸炎とかなんなきゃいいけど・・・(;´Д`)




■春ツアー続編
http://www.helloproject.co.jp/ft/demo/reserve/entrance/index_fr.asp
なんかいろいろやるんだね
でも美勇伝は結構辛くないか?
申し訳ないけど近くに来て行くかって言われたら今んとこは・・・


なっちは今んとこ友達も行かなくて遠けりゃスルーですな
でもなち紺は昔の曲がありそうだからいきたいようなきもする(ーー;)


しかしベリエが単独とはすげぇ格上げだなこりゃ
まあ近くに来て友達が行くってんなら付き合うけどこれまた微妙!
でも近くに来たら地元の強者と某氏は確実に周るだろうなwww
そん時は声かけてね♪w


ハローはもちろん行くよ!!
とりあえず東名阪全部行くか,全部は行かないまでもピンポイントで最前何回か行くか
まあ最初行ってセットリストが良くて,ひな壇に圭織が結構居るとすれば回数増やそっと
でも楽天絡みで仙台とか来たらおいしいんだけどな〜
しかし今回ほどコストパフォーマンス悪いのは無いだろうな・・・




■チャイマ
最近知ったことでちょっとショックだったのが,吉本の「チャイルドマシーン」というコンビが居たんだけど解散していたらしい
スカパーのファンダンゴができたときから見てて好きなコンビだったので結構ショック
というかもったいないなぁ
こいつのネタで「ザマミ」という,根暗なオタクのコントの続きが見たかったのにもう見れないのはすごく残念だ
ちょっと興味がある人はまだ見れると思うからファンダンゴ契約してみましょう♪(誰もいないと思うけど)
「ちわっす! Don't stop 恋愛中っす!!」




それとパソコンはとりあえずもう一台の方で復帰予定だけど,そいつのCPUが800MHzしかないから動画とか対応できるか心配でならない
でもちょっとうれしかったのが,知らないうちにちょっとだけ画像を移してたこと
おかげで壁紙とかちょっとだけ残ってた♪
でも5分の4は消えてるけど・・・il||li _| ̄|○ il||li
おかげで画像も載せれないんですけど〜(;´Д`)