先は長い・・・

昨日は仕事の帰りにパソコンショップ電気屋を回って自分のパソコンの事を聞いてきたら,やっぱり動画とかの編集はやっぱり無理みたい
まあそうかなとは思っていたから別にいいんだけど,これからハロモニを見るためにパソコンを新しく買わないと見れないから,どんなのが良いか見てきた

とりあえず4軒回って最後に行ったk'sデンキのオリジナルパソコンが良さそうだということで,詳しく話を聞いてきいて他のメーカーのカタログを夜に見てちょっと考える
どっちにしても買わないとだめなんだから良いやつを買っちゃおうということで,k'sのやつを買おうと決意して就寝する


で今日午前中に行って買って来た♪
金額はやっぱそれなりってことで・・・(;´Д`)あべし!!
ちなみにパソコンは初めて新品で買った
結構性能は良いらしく動画編集に強いやつみたい(AMD Athlon64 3000 ていうやつ)
一応セットで17インチのモニターと外付けキャプチャーボードを購入し,512MBのメモリーを増設
今までは妹のノートを使ってたんけど,俺専用って事で今回はデスクトップを買ったら結構でかい上にコンセントが3つも必要になったから,場所は取るわコンセント足らんわで難儀してますw
(部屋のコンセント6個しかないのにコンセントが必要なやつが17個もあるんだけど・・・)
しかも初めて自分で買ったからセットアップの仕方がいまいち分かんねぇ_| ̄|○
すげぇ時間かかりそうです( ̄Д ̄;)おっつ!!


でもまあこれでハロモニ見れるならいいかなと思いつつ,それよりもハロモニは友達に焼いてもらって圭織ソロライブに金かけた方が良かったかな〜なんて思ったりして(ーー;)
まあそんな事は分かってたけどまた今回も衝動買いなので止まりませんでしたw


しかし!!
妹がネット接続するとき入れるIDとパスワードを無くしてるからあと1週間は意味なし!!(;´д⊂)
実は今日も昔からお世話になっているネットカフェで書いてますw
まあここは個室みたいになってるから結構落ち着いてるから良いんだけどね
しかしこの前ベッドがでかくなって部屋が狭くなったってのにさらに場所取られてキツイよ(ノД`)!!
ていうかもうビデオとかいらないから減らそ
S−VHSのデッキ2台余るから誰かに安く売ろうかな


■春ツアー
日程出たみたいだけど東北は全然来ねぇな
約90%の確立でハロー以外は回避決定でございます
ハローは大阪行ってみて良かったら名古屋にも行って,代々木で前に行くって感じになりそう
実際金ためないと大阪とか行けないからこれで良いのかもね



■色々めっけた
最近部屋を片付けてたらアーリーシングルスを見つけた
完璧に忘れてて聞いてない(ノ∀`)アイヤー
さらに去年の愛地球博イベのDVDと,Wベリエの会場で売ってたDVDと,この前のハローのDVDマガジンまだ見てない
暇になったら見てみようかなw