ネットカフェ

kaorimoe2005-02-21

今日も仕事帰りにネットカフェによって日記を書いている
でも今日はいつものところじゃないとこに来たんだけど,こっちは結構モニターが見えるから落ち着かないな

しかしネットできないと不便だねぇ
まあ日記かいてるから不便なんだろうけど,情報は見れないしいつもお邪魔してるサイトも覗けないし,さらに毎日1000円ぐらいかかるからキビシ━━(;´Д`)━━!!
別に休めばいいんだろうけどせっかくだから続けないとねぇ

あとどれぐらいかかるかまだ分かんないんだけど,一応やれるだけやりますけどね(ノД`)


ところでパソコン設置したのはいいけどはっきり言って使わないな・・・
ネットやらなきゃそんなもんだよな
ちょっといじってみたら処理が早いのがわかるけど自分で作ったDVD−VIDEOが見れない(−_−;)
なんでや?ぜんぜんわからんぞ?
もしかしてどれかドライバをインストールするのか?
そのCDはどれなの?
あぁーもう意味わかんねぇ!!
とりあえず時間あるからゆっくりやろ



娘。ドキュメント
なんか今度娘。ドキュメントが5,6期座談会みたいなものをやるらしいね
良くわかんないけど見てみたいな
しゃべり場みたいな甘っちょろい話になったら許せんが,今の心境とか聞いてみたいもんだ
というのも昨日娘。ドキュメントの最初のほうをやっと見たんだけど,やっぱり彼女らはすごく大変な思いをしてやってんだよなーと再認識した
昔はASAYANとかでそういうのを見てたから,娘。に対してすごいなとか偉いよな〜とか尊敬みたいなもんがあったけど最近はそんなこと忘れてたね
れいなの「気合が入ってない ライバル意識を持て」だっけ?
そういう気持ちは個人的には大賛成だから,そんな話もちょいと期待したいなと思うわけよ
まあ今からは5,6期が主になるんだろうからがんばって盛り返してほしいもんだ




■バナー
塾長が作ってくれました♪センキュー!!!ありがたく頂きます\(^−^)/
誰かリンクして使ってけろ〜!w(でも日記で使うのは難しいかw)





やっぱり個人的なことを書くなら日記に書きなぐるのが良いのでは