今日はネットカフェでマターリ♪

kaorimoe2005-02-22

今日はこの前土曜日に出勤した分の代休だったので,夕方からネットカフェでマターリネット&読書
まあ読書とは言っても漫画だけどねw
何年か前に来て途中になってた「部長 島耕作」を読んでるんだけど,やっぱおもろい!
ネットつながっても最後まで見にきそうな勢いだねw
しかし今日は本読むのに集中しすぎてめっちゃ金かかるわ(;´Д`)



ちなみに今日は昼ぐらいにパソコンのセットアップをしていて,やっぱりDVDが読み込めないから電気屋の人に聞いたら相性が悪いのかもってそれだけかよ・・・_| ̄|○
でも話した人が買ったときに聞いた詳しい人じゃなかったから明日の帰りにまた聞いてこよ
まったくパソコンの専門学校いってるのにって感じだけど,ハードの勉強は無かったし実際興味が無かったから全然分かんないっす
本でも買って勉強するかな!



しかしハロモニとか娘。ドキュメントをリアルタイムで見れないから,ハロー系のネタが全然入ってこなくて日記に書くネタが厳しいねぇ
なんかベリエの新曲が娘。ドキュで流れたらしいけど結構いいらしい?
いやーベリエは安定してていいよなぁ♪ かなり裏山!
圭織の次の曲はいつ出るんだろ(ーー;?
まあ特にネタも無いのでめぼしいやつを書いてみるか



フレッツ・スクウェア 第5・6回ビデオチャット 「稲葉貴子保田圭・アヤカ」
これを見たとき一気にこっちですかって思ったんだけど・・・ Σ(・д・)マジデ
でも個人的には聞きたいこともあるからまあいいかなと思う
特に貴子からは去年のごっちん春紺ラストでヲタ芸をやったときの事を聞いてみたいね(≧ε≦)ぶっ!
これはかなりウケたから当の本人の感想を聞いてみたいなw




■麻琴写真集
昨日発売日みたいだったけどどれぐらい売れんのかな?
俺は素で結構良いと思うんだけどな〜




■今さら横アリ
横の写真は卒紺が終わってから少ししてからまた来て撮った写真
微妙に真ん中の人が気になるがこれしかないからしょうがない_| ̄|○
携帯でとったからすぐ載せれなかったのでちょっと載せてみた
周りがすごく静かでなんか寂しかったな