鬱るんです

kaorimoe2005-02-23

なぜか今日は気分が落ち込み気味
職場でちょっと注意されたぐらいでかなり気が立ってしまった
こんなことは今まで無かったのにな〜
マジで鬱気味だったりして・・・(ーー;


今日も仕事帰りにネットカフェ
昨日からジュースが充実してるからって事で別のとこに来てるんだけど,店員に昨日6時間もいて今日も3時間ですか?って言う顔で見られ多様な気がするw
今日も島耕作を読みながらゆっくりしとこう
でも読んでて思うけど島耕作激しく裏山(゜д゜)ウマー
こんな人生歩んでみたいもんだなw



ところで他んとこの見て思ったんだけど,娘。ドキュすげぇ見てぇな!
なんかぬるいらしいがどんな話をしてんだYO!

ていうか1月30日以降のハロモニまだ見てないんだけど,

圭織SP激しく見て━━━━━ ;´Д` ━━━━━!!

今さらかもしれないけどそれ見て涙したいな〜なんてw(ノ∀`)アイタタタ
ホント圭織不足で電池切れちゃうよ!!(;´д⊂)


でもEPSONの写真プリントアウトしてもらったからなんとかこれで凌げそう
(thanks by heraさん!)

ていうかマジでこれは大好きなんだよ〜♪
昔からなんだけど,二つに結ってる時の圭織が最高!! ボンボン付がなお良し!!
なんかさ〜,この幼い感じがめっちゃ

ハ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!

なのよw(*´∀`*)ポッ
あぁもうぎゅっと抱きしめたくなるねぇ!(≧∇≦)キャー
(イタイイタイイタイイタイwww)
でもこれで思い出したけどスポフェスのDVD買い忘れたんだった_| ̄|○
オクに出てきたら即買いだな