圭織ソロライブの当落結果

kaorimoe2005-02-25

今日は早朝作業をしたので10時から休みを取って休養
とは言っても何もやることがないので帰る途中電気屋によってパソコンの周辺機器を物色
買ったとき面倒見てもらった人がいなかったのですぐ帰ってきちゃった
家に帰って,試しに自分のパソコンに付いてたリカバリーディスクを使ったら妹のパソコンを修復できた
あら?これでもできんのか
全然分かんないけど修復できたのでラッキー!
でもCPUが1GHzだったのに700MHzしかない(ーー?
なんでだ?
こういうのが分かんないんだよなぁ
明日聞いてくるか・・・




ところで,昨日圭織ソロライブの当落結果早く来いって言ったら今日来た
思ったよりも早かったからちょいとびっくりΣ(・д・)オォウ


ちなみに今回の申し込み状況は,20日昼夜,21日夜,22日夜だったんだけど,結果は・・・


22日(夜) 2枚当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

(mach329さんありがちょー!!)


いや〜ヨカッタヨカッタ♪
これ当たんなかったら正直オク使うのも面倒くせーなーって思ってたからラッキー(・∀・)!!
いやーマジで嬉すぃウィー!

たぶん超接近戦だろうから(;´Д`)ハァハァ確実ですなw


ただ今回の公演はジャケット着用なんだよね
まあジャケットなんて持ってないからスーツで決定だけど,行くときから着てくの面倒くせーから止まるホテルにチェックインしてから着替えていこ
でもこれで圭織に会えるの確定したから本当に良かったよ〜♪
休み取った甲斐があったってもんだね!



それと追加あるみたいだけど,4月9,10日の昼夜って微妙だねぇ
これWのミューとまるっきり被ってるから,これ見てこっちもっていう奴が増えると応募が絶対多くなると思うんだが・・・
と,言ってる本人が9日の昼のミューに参戦決定してるんだけどね(≧ε≦)ぷっ!
せっかくだからこっちも当たってくれるとなお良いのは間違いないんだけど,チケ代が高いのとこれからは友達の家に泊まれなくなるから,遠征費がキビシーッ!(;´Д`)
まあどっちにしろ行くって決めたらそんなもん関係ないけどw
最悪俺だけ武道館回避だねw


そいじゃまた会いに行くから


かおたん待っててねぇ〜♪(*´∀`*)ポッ