今日は特に何もない

今日は久しぶりに昼過ぎまで寝てた
そいで3時ぐらいに,DVDレコーダーで作ったDVDがパソコンで見れないということで電気屋に行って聞いてきた
ちょうど買ったときにお世話になった人がいたので聞いてみたら,よく分からんそうな?
まったくどうなってのやら?
結局メーカーに聞いてるくれるという事でまた連絡を待つことになった
また待つのかよ・・・
とは言ってもまだIDと本パスワードが届いてないからまた今日もネットカフェなんだよ〜
毎日通ってるから「島耕作」がすでに取締役まで昇進したっつーのw
まったく金は掛かるしなんか精神的にキツくなってきたんだけど・・・(;´Д`)あ〜あ


という事で今日もかるーく行くべさ〜♪





■石井ちゃん誕生日おめ!!
彼女が初めて出たMステを偶然見てて(布袋を見てた),あまりにもインパクトが強くて覚えてたんだよね(結構厳しかったがw)
という事で,【peachy】名義で出したCD3枚を撮ってみました(爆)
一応初回物だからレアだと思うんだけどw マジで欲しい方は言って下さいw

「スーパージェットシューズ」はでかくて置き場所に困りますw
2枚目と3枚目は結構良いと思うけど,曲はやっぱり奥居香って感じが強いね




■EPSON圭織vol.2
かおりんの断末魔の叫びキタ━━━━━━━(≧∇≦)でもキャワ━━━━━!! 
こんなショットはやれって言われても出来んだろw 
これ取ったカメラマン,グッジョブ!!d(゜∀゜d)
  
(thanks by heraさん!!Part2)