今日もな〜んもねぇ

今日もなんも予定がないので昼過ぎごろにお目覚め
風呂入ったあとゆっくりしながらDVD編集
友達に貸す予定だったけど,RWに取ってあってCM編集してあげないと後でめんどいかなと思ったからやっぱ撮ることにした
ダビング中は何もやることがないからまたもや真・三国無双3をやっていた
すでに4が出てるけど,弟のやらしてもらったら速攻行き詰ったのでまた3をやっている
だいたGT4も卒紺前からだから約1ヶ月以上やってない
プレイシートが部屋のまんなかにあってすげぇ邪魔くせ━━ ;´Д` ━━!!
パソコンもあるから部屋がもう狭くてしょうがねぇ!
本当は今日あたり片付けようと思ってたけど結局ネットカフェに来たから中途半端
早く家でネットできるようになるといいんだけどなぁ・・・
ちなみに島耕作読み終わった




いきなり話題が変わって,ちょっと前から焼き鳥にハマってて今日も食った
中でも好きなのは,
1位  砂肝(関西では砂ずりと言う,去年琵琶湖行ったときに初めて知った)
2位  豚軟骨
3位  モツ
こんなもんかな,他には手羽先とサガリかな?(全部塩味)
まあ鳥が少なかったりするんだけどねw
最近は行くといつもどうもって言われるようになったw
あんまり食いすぎると太るなぁとも思いながら止めらんないんだよな!
でもそろそろ止めないとマジで太るから気をつけよ!(ノ∀`*)