いつになったら・・・

kaorimoe2005-02-28

まだ家のネットが復帰しない・・・
もう10日になるけどそろそろ金がもたねーよ!
こっちくると家で何にもできないし
ついでに隣にあるバッティングセンターでさらに金使うし
すでに1万円以上は使ったな_| ̄|○


そんでもって今日はやる気ぜんぜん起きないよ(;´Д`)んあぁ
ただ圭織ソロライブもう一個行けそうな気配がしてきたからまずはそっちがどうなるかって感じ♪
いい方向に転がってくれれば良いんだけどな



ところでFCグッズを買うためにモールショップで注文したわけだが,久しぶりに注文したこともあって支払方法が分からなかった
そしたら今日までメールに記載してある方法で振り込まなければならなかったらしい
そのことを昨日の夜に塾長に聞いたから,何とか今日無理やり郵便局の青い振込み用紙に書いて払ってきた
まったくどういうやり方するかもうちょっとわかりやすい所に明記しておけってんだよ!
危うくまたやられるところだったよ
でも何とかこれで大丈夫そうなので良しとするか




■ちょっと懐かしい曲
これはBeatmaniaから知ってハマったやつ
いまだに聞いても良いなぁなんて思って聞いてますw

ドクター・ボンベイ

ドクター・ボンベイ





明日また夜勤だから手短に書く予定