ライブに行ってきた

今日はSUM41のライブに行ってきた
ロックバンドのライブは久しぶりということと映像でしか見たことのない物が見れるということで結構どきどきもんであった
もちろんオールスタンディングなのでモッシュ&ダイブのオンパレードである
でも前座の「NOWARNING」は,曲それなりなんだけど単調な感じで正直微妙
やっぱりSUMが来るまでは体力を温存しておこうと思ったからあんまりやんなかった
でもそれなりにがんばったんだけどw


でも舐めてんなぁと思ったのがSUMがやる前の準備に30分ぐらいかけてやがった事
長すぎんだYO!もっとシャキシャキやらんかい!


いやーでもSUMが始まった瞬間キタ━━(゜∀゜)━━!!って感じだったね!
目の前に居るってのが不思議な感覚だった
最初は2ブロックの真ん中にいたんだけど結局1ブロックの真ん中3列目まで行ってしまったw
でも後ろでガキどもが適当にあそんでやがったからモッシュというかただ単に押しくらまんじゅうって感じでぜんぜん曲に集中できなかったなぁ
しかもとにかく突っ込んでくるやつが結構いてポジション守るために一人気をはいてたら最後のあたりで足つったし(;´Д`)キビシー!
まったく足つるなんてふがいない_| ̄|○
これって年なのかな〜とちょっと思ったりして・・・
でもライブは最高だった!!
今年SUMはもうないだろうけど次は10−feetに行くもんね


でも次は圭織ソロライブだね♪
こっちも楽しみで楽しみでしょうがねえや!