なんかめんどい

パソコンがぶっ飛んでからすでに2週間である
先週の月曜にパスワード送ってくれって言ったのにまだ来ねぇ!
いったいいつになったら来るんだよこんちくしょー!!
もう面倒くさくなってきちまったじゃねーか!


あーもうネットカフェ来るとDVD編集が進まん!
キィ━━━ ○(`Д´)○━━━!!!!


しかも買ったパソコンでDVD作ったらプレーヤーで見れねーし_| ̄|○
もう踏んだり蹴ったりだな,なんかもう嫌んなってきた
パソコン帰してこようかな


まったく,ストレス溜まってさらに太ったら泣くぞおい・・・(ノД`)うぅぅ


そういえば今日の朝のTBSのニュースで,「今日はひな祭りです」のニュースの裏にミニモニひな祭りが流れてたw
未だにその曲を使った製作スタッフに脱帽w


それでは今日もバッティングセンターで打ってから帰ります