良い事と悪い事

今日はまたパソコンでDVDを作ってレコーダーやプレイヤーで見れるかちょっと試してた
相変わらずレコーダーで撮ったやつはパソコンで見れないのが痛い
しかもパソコンで作ったDVDもプレイヤーで見れない・・・,と思ってレコーダーで再生したら


見れるじゃ━(≧∇≦)━(∇≦ )━(≦  )━(  ≧)━( ≧∇)━(≧∇≦)━ん!!


AVI形式を普通にDVDのオーサリングソフトで焼いただけなんでけど見れたよー!
パソコンで調べてたら,AVI→MPEG2→VIDEO_TS?なんて感じに2回も変換してから焼かないとだめだと思ってからラッキー!!
やっと2人ゴトの圭織の回をDVDにしたよ!(でも2人ゴトDVDで出るなんて苦労が水の泡)
たぶんこれでダウンロードしてすぐDVDに焼けば見れんだよね!?
いやー安心したわ,とりあえずちょっとは使えることがわかったから気分もちょいと右肩上がりかな
しかもパソコンで編集できる強みで,メニューの背景に圭織の画像使ったり曲流したりできるから良い感じ!!
これからネットつないだらじゃんじゃんやるもんね♪



それから圭織ソロライブも20日の夜もどうやら行けそうです
知り合いの圭織ヲタさんを誘おうかと考え中
まあどうなるかわかんないけど早く宿取ろっと



で悪いことというか何じゃそりゃって思ったこと
今度出るPV集のジャケ写見たらなんか違和感?

ん?,おや?

 圭織がイネェ━━━━_| ̄|○ ━━━━!!



こんのボケがー!!今までのPV集は卒メン入れてたのに何で今回外すんじゃー!!



圭織のいない曲なんてねーだろーが!まったくこのカス事務所!
最近まったく訳分からんなこやつら


とか言いつつ当たり前のように買うんだよな_| ̄|○
なんか悔しい・・・


でも大乱舞のDVDはかなり楽しみだよ!
俺の圭織ボードが写ってるかな〜?俺晒されてんのかな〜?
まあ最後だからガツーンと写っててくれればいい記念だよな
という事でこっちはマジでたのしみ♪


今日もまだネットカフェil||li _| ̄|○ il||li