ネット復活(・∀・)!!

kaorimoe2005-03-05

今日やっとプロバイダからIDとパスワードが届いた
これでやっとネット復活だよ〜♪
まったく長かったなー,おかげで余計な金3万ぐらい使っちゃった_| ̄|○
結局バッティングセンターで使った金が半分以上なのが痛いわ(ノ∀`)
でもこれでハロモニと娘。ドキュ見れると思うと嬉しいよ♪
早くダウンロードして焼こ!



■娘。春ツアー
ところで,今日は娘。春ツアーの初日
塾長が行ってきたからどんなもんか聞いたけどかなり良かったらしい
セットリスト見たら確かに良いよな
(詳しくは塾長のとこでhttp://d.hatena.ne.jp/risa_love/20050305)
カントリーがやっと単独で歌うってのも良いと思うし
まあ今回のツアーは圭織居ないからなかなか辛いと思ったけどこれなら楽しめそうだな
で,今回は誰を推そうか悩んでたけどやっぱりがきさんかなと
去年前髪切ってから推し順位が上がったのは確かなんだけど,最近塾長の影響でどんどんのめり込んできたんだよな〜(ノ∀`*)
やっぱ前に行った時は誰かにロックオンしないとつまんないだろうから,今回は里沙ちゃんでケテーイ!!
とはいえDDなのは間違いないけどねw



■圭織ソロライブ
とりあえず20日(夜)と22日(夜)の参戦が決定!
ということで,宿を探したらめっちゃ近くに見っけたので20日はそこに泊まる予定
ヤフオク見てたらチケが出てたんだけど,21日も買おうか悩むんだよな〜
さすがに金無いしな〜,まあ確実なのは21日はハロショでニヤニヤしてる事ですがw(イタイなw)
そしてジャケット着用が一番の悩みどころ・・・
あくまでも強要ではないけど他にシャツぐらいしか無いからさぁ
スーツはめんどいよなー,他に着替えも持ってかないと出かけるとき不便だし
なんかこんな事で鬱だな,(;´Д`)はぁぁ



まあ今日はこんなとこでやめとこ
今日も普通に仕事だったし明日も仕事なんだよね
この時期は毎年こんなもんだけどやっぱ精神的にくるよなぁ・・・