ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!!

kaorimoe2005-03-06

あるある探検隊あるある探検隊ッ!!」
↑はDVDのダビングしながら口ずさんでて,ダビング終わったらちょうどやってたというなんというタイミングの良さ!
という事で意味は無いけど勢いで書いてみましたw


今日も昨日に引き続き仕事だったので昼はなんもしてません
んで仕事やろうとしたら職場の先輩というか現場の人に表を作ってくれって言われた
なにかな〜と思ったら,ネットでプリントアウトした確定申告の表と同じやつ作ってくれって言うんだもん
この馬鹿ヤローが,仕事関係ねーし確定申告ぐらいテメーでやれって思ったけど職場で一番下っぱなもんで断るに断れず・・・_| ̄|○
まったくこれ作って1日終わったよ(つД`)
今度言ってきたらガツンと言わないと駄目だな,優しくしてるとなんでもしてくれると思ってまた利用されちまう
まったくそれでカリカリきてストレス充填120%!
年度末で忙しいからそのうち波動砲発射しかねないなこりゃw



ところで今回来た圭織の追加ライブは申し込む予定
ただ9日の昼はheraさんとWのミューに行くことが決定してるのでそれ以外を申し込む予定
どうせ最終が激戦になるんだろうけど,別にそこにはこだわらないからどっか1公演行ければ嬉しいね!
でもここら辺で忙しくなりそうだからみちよのライブは行けないかなぁ(ーー; 残念!
しかもベリエイベが31日って,周りのみんなが行くみたいなこと行ってたけど俺は絶対休めないから無理━━ ;´Д` ━━!!
タダで行けるんだったら行きたかったんだけどなぁ,もし人事異動で動いた場合は逆に休んじゃうけどその後が辛いからどっちにしても駄目かな


圭織ライブでは2泊3日してくる予定です
まあ開いてる日はハロショ行って原宿でとんこつラーメンでも食べてこようかなと
もう東京行っても別に行きたいところって無いから暇になりそうな予感
でも今回はこの前横アリで会った人達とまた会えそうだからそれも楽しみの一つだね


それと他の先行チケだけど,確実に申し込むのは夏ハロの代々木4公演
あとは微妙だから行かないと思うんだけど,圭織はもうハローぐらいだからラストはもちろん最前行くつもり
だけど金がまずいんだよな
去年買ったばっかりだけどぷーすら1台売っちゃおうかなとマジで悩み中
だって持ってるだけで税金5万掛かるし消耗品代も馬鹿にならんしなんか壊れそうだし・・・
まったく今思えば衝動買いしたのが間違いだったよil||li _| ̄|○ il||li
おかげで金がきつくなった上にかおりん号まで手を入れられなくなりそうだしさぁ
あ〜あ,鬱だねぇ(;´Д`)