今日は趣向を変えてみる

kaorimoe2005-03-08

今日は特にネタが無い
仕事も溜まり気味なんだけど結局帰ってきてしまった
とにかく最近はやる気が起きない
まあ理由はいつものことなんだけどあんまり人に言えるもんじゃないな
結局は自己管理ができてないからなんだけどさ


もうひとつの理由としては人事異動
俺も今の職場では5年目となり業務管理の係りの中では1番長くなってしまった
だいたいところてん方式で人事異動するから俺の確立はかなり高い
人事異動するって事はまた1から仕事を覚えなきゃならないし,後任に引継ぎをしなきゃならないんだけどこれがハンパねぇんだよ
5年も溜め込んだ資料をたかだか5日間位でできるわきゃ無い
しかも移動したら確実に紺に行くのがきつくなるし
まったく良いこと無し!!
なんとか回避の方向でお願いしたいもんだ・・・



まあ今日も何にも無いんだけど,なんとなく思いついたから昔好きだった女優さんをネットで検索してみた
中江有里」をご存知の人は居るだろうか?(一頃はいろんなドラマで主演はしていたが)
女優というかアイドルというかそういう類で初めて好きになった人である
まああんまり有名どこでないのは確かかな(ノ∀`)
今はもちろん圭織1番であるが,女優という括りにするとまだ2番目か3番目ぐらいには好きかも
とか言いながらもかなり久しぶりに活動状況なんかを見てみたら,2002年3月に結婚て・・・,すでに結婚してたのね_| ̄|○
ちなみに年は裕ちゃんと一緒だから考えてみれば当たり前か
でも結構こういうのってショックだな(ノД`)
今の活動状況を見てみると何年か前から脚本家としてもやってるみたい
びっくりしたのが,NHK大河ドラマ義経」に「建春門院滋子」役として出てるんだそうだ(1回で終わってるかも?)
ごっちんが出てるのは知ってたけど正直大河ドラマって見る気にならなかった
でもこっちの方がかなり気になるから次は絶対見よ♪
次の日曜がめっちゃ楽しみだね(・∀・)!!
でもマジで終わってたらショック(つД`)


(これは13年前で18歳)
これファーストアルバムのジャケ写(テレカ),アルバムはなにげに初回版を持ってたりするw
黒髪,ロングヘアー,目,そして完璧なルックスにやられましたw
今だったら間違いなくハァ━━ ;´Д` ━━ン!!て言ってるよwww