今日は今年度最後の夜勤でおま!

日記書き始めてとりあえず今年度最後の夜勤です
夜勤になるとちょこっと休み時間に書く程度だからまあ正直内容は薄いよね
それももしかしたら今回で最後になるか4月以降も続くのか?
人事異動次第だけどなんとか4月以降も継続キボンヌ!
そしてとあるところで素晴らしいスレを見つけたんだが・・・ 
川‘〜‘)||<ろりりんでしゅ♪(激しくイタイなw)


まあそれは良いとして,今日はMYパソコンのメーカーのHPをちょいと見てみた
これはどれくらいのグレードなのか,実際CPUって良いのか?って思ったから覗いてみたんだけど見なきゃ良かった_| ̄|○
見てみたら買った値段で2つ上位の機種がネット販売で買えた(ノД`)
アリエネェ!!
なんかHDD取り付け工賃無料とか喜んでたけど全然意味無いじゃん
だいたいHDDも俺が買った値段より先輩は4000円も安く買ってるし(つД`)
明日取り付けとかしてもらう予定だから一言言ってみて安くならんかなぁ
じゃないとすげぇ損した気分だよなぁ
あ〜あ,またもや鬱だねぇil||li _| ̄|○ il||li


ところで娘。紺仙台のチケが届いたんだけど昼は結構良席が来た
夜はかなり微妙なんだけど昼夜どっちか連番予定の人に合わせるつもりだからどこでもいいかな
とりあえずどっちかは前で見たいけど圭織居ないから良くわかんないし
でも3階とか行ってどれくらいの人間がロマモーで土下座して回るのかウォッチするのもありだねwww
実際それよりも目前の圭織ソロライブが気になって毎日そわそわしっぱなしだわ(・∀・)!!