ハイ,キター!!

kaorimoe2005-03-13

圭織バスツアーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!


しかも次は1泊2日だそーな
今回の3人でやってるやつは15000円でカレー食べるだけなのかよくわからんが,圭織が参加する時は1泊するということで期待して良いんだよな・・・
カントリーの牧場みたいにトークとか夜にライブとかやってくれると嬉しいんだけどなぁ
そんでもって握手も来たら言うこと無し
値段はそれなりでも良いから内容重視でお願いしたいものだ
早く日程決めておくれ(・∀・)♪



■娘。イベ
今度楽天の開幕戦で娘。が色々回るらしいな
ここまで絡むとは思ってなかったから結構びっくりだよ


楽天イーグルス」開幕3連戦パブリックビューイング

4月1日(金)
宮城・Zepp Sendai
16:30 / 17:30

4月2日(土)
福島・いわき市常磐市民会館
秋田・秋田県児童会館
岩手・盛岡市民文化ホール
12:00 / 12:30

4月3日(日)
青森・青森市文化会館
福島・郡山市民文化センター
12:00 / 12:30


これプラス4月3日は山形で2軍の開幕戦があって,こっちは無料だそうだ
俺はどうせ1日は休めないし,2日も微妙だったしで全部チケット無いから3日の無料イベントにでも行こうかな
タダだったら別にどうにでもなるしね


というか,実は他に気になるイベがあるんだな
まず4/2に新宿でみちよのライブがあって,4/3は吉祥寺でみちよのインストアイベントがあるんだよ
実際のところライブは行きたいと思ってたからもしチケ取れたらイベントも行ってこようかな
でもなんだかんだで娘。はライブもイベもかなり充実してるよな
今回は圭織いないから必死にならなくていいから気が楽だよ
まあ来週末は相当テンパッてんのは間違いないだろうけどさw



あぷろだ
ところで今日はあぷろだからハロモニと娘。ドキュを落としまくって,CDから曲を取り込みまくってた
でも昨日のオフ会でやられて今日は1日胃が調子悪かった(;´Д`)
仙台チケはまだ夜が決まってないんだが,金をあんまり使わないようにするために3階で見る可能性も出てきた
まあ今回は1回前にいければ良いかなっても思うんだけど,去年の滋賀で3階行ったときにあまりにもつまんなかったからやっぱ前行かないと駄目かな〜
とりあえずLゾーン狙ってみっかな♪
(うとうとしながら書いてたらよく分かんなくなってたのでちょい修正)