日記の改造

今日は,昨日からちょっとやってたんだけど日記のページにいろいろリンクを作ってみた
何でかというと最近アンテナに入れてるやつが20個を超えて全部表示できなくなったから
アンテナを全部表示するやり方が分かればそれでも良かったんだけどなんか綺麗かな〜なんて自己満でやってみた
ついでに芸能証券も追加で結構満足♪
あとはレンタル掲示板でも張ってみるか
実は前に作ったサイトでも中途半端になってるからどうしようかなとも思ってたんだけど,あっちいちいち更新するのめんどいからこっちに張っちゃおうかなとw
でも最近時間無いからそれもめんどい(;´Д`)グハッ


■仙台娘。紺
とりあえず夜チケ確保!
まだ決定ではないけどとりあえず通路席ゲッツ!!
でもお友達に通路側は譲る予定だからまあ実際通路ではないんだけど,場所的にはいい感じかな
でも昼の通路はめっちゃ広いから何でもありだねw
土下座でもマワリでも何でもござれって感じだけどさすがに俺はやらないかなw
でもボード持ってけば誰かにはレス貰えそうな予感(・∀・)!!
とりあえず一安心と!


■先行予約
仙台チケにがっついてたら先行予約忘れたil||li _| ̄|○ il||li
あ〜あまた金掛かるなぁ・・・
やってらんねぇやまったく,ぬか喜びだったな(つД`)