圭織卒紺DVD

kaorimoe2005-03-15

今日は仕事帰りに大乱舞のDVDをフラゲして帰宅
飯食って風呂入ってから友達を呼んで視聴開始


なんかすでに懐かしいなぁって感じだね
とりあえず流していつも通り自分を探してみるw
途中ここはこんなことしてたなぁなんて思いながら見てたけどいまいち映ってないなぁ
記念にちょいとでも映ってくれると面白いかなと思ったけどまあしょうがないか
ただライトはすぐ分かるんだけどね
まあしいて言うならば俺の周りのカメラマン達ジャマ,被ってるわw
でも最後の最後,はけていく前になんとか分かるかなって感じで映ってたから良かったかなと
しかし全体的に見て感じたのは,やっぱ俺必死だな・・・( ̄Д ̄;)


最後H.P.A.S.の曲が始まった時少しキタ
曲が終わったときはちょっとだけ目頭熱くなった
DVD自体は今までと違いすぎて正直見所少ないんだけど,記念DVDだからまぁいっか



猛虎発見!
自分を探しながらも途中俺は見逃さなかった!
彼は日向小次郎ばりにTシャツの袖を捲くり,まさに猛虎のごとく鋭い目つきで獲物を狙っていた
そして俺は見た!
彼は輝く石版を手に掲げ,彼女を,そしてそれを映しているカメラを威嚇した

「 こっち見んかい!! 」

そして彼はその後爆レスをもらったのは言うまでも無い・・・


ていうか裏山!!なにげに凹んだ_| ̄|○