最近なんかいい事無い

最近良いこと無い
ちょっとした不幸が重なる(せっかく買った物を忘れてきたとか,金落とすとか,先行予約忘れるとか)
大きなことではないけど微妙にズレてきてるような気がする
まあ人事異動だとか圭織ソロライブで金が掛かるだとか車が調子悪いとかでストレス溜まってるのは間違いない
仕事も忙しくて残業ばっかだし,自分の時間が少ないんだよな
このまんまじゃまた体調崩しそうな悪寒
せっかく買ったパソコンもやる暇無いから宝の持ち腐れだな
まったく困った困った・・・


そんなんで特に何も無いんだが,それでもギリ悪い方向に進んでないらしい
というのも土曜と昨日なんだが,運転してる目の前で事故が起こった
今まで目の前で事故なんて見たこと無いのに,ほんのちょっとのタイミングで自分が事故にあわず目の前の車が事故っている
これはある意味運が良いんだろうな
でもここで運使うんじゃなくてもうちっと大事なとこまで取っててもらいたいなw


ところで,今日帰りに美味しんぼ単行本を3冊買ってきた
パソコンが壊れたときにネットカフェで読んでたら欲しくなったので買っちまったw
とりあえず100円で売ってるトコまで揃えようかな
なにげに80巻ぐらいあるから全部は厳しいな・・・


■最近買ったCD
ここ2年くらい娘。ばっかり追ってたから他のCD買ってなかった
それで最近検索してみたらかなり前に発売してたので買ってみた
3EBの爽快感はやっぱイイね♪