特に何も無し!

今日は特に何も無いというか仕事して友達のうち寄って帰ってきたら11時半だった
また時間無い・・・
とりあえず圭織ソロライブの追加で9日,10日の夜当たった
嬉しいんだが,Wのミューの9日のチケ昼取ってたと思ったら夜取ってたから被ってしまった
とりあえず昼取ろうかなと,で夜はソロライブ
しかも次の日もあるからまたもや1泊決定
金掛かるなぁ・・・,しかも再追加あるみたいでなんか必死になった意味無いんだけど
まあこれだけ行ければあとはおなかいっぱいだと思うな
だいたい1回12600円はどう考えてもきついだろ
やっぱ前言ってたように普通の小さいライブハウスでやってくれれば良かったのにね
再追加とかこれだけやるんだったら一緒だと思うんだけど
まあ会場が事務所のトコらしいから使用料がかからないのかな?
でもあんまり乱発されると行く気が薄れてくるな・・・



その他の公演
代々木7/24夜 当選(何とか友達に取ってもらった)
ベリ最終 当選(友達の分を取ってあげた)

まあこんなもんで,代々木の最終は多分ひな壇狙いの最前行くと思うのでとりあえずかな
あと残りの代々木は適当に席いっぱい取って友達と遊ぶとするか


まあとにかく圭織ソロライブの準備をしなければ