これ以上いったら・・・

kaorimoe2005-03-18

今日は散々だった


今日朝職場に行ったら配管から薬品漏れてるって言うから,その部分を修理してたら顔に薬品ちょいとかかった
ギャ━━━━━━ ;´Д` 目がイテ━━━━━━!!
圭織ソロライブ前だってのに顔に傷とか火傷跡みたいな付いたら恥ずかしいぞ!
んでもって危うく目に入って労災になるとこだった(;´Д`)
とりあえずなんとかセーフ


さらに今日給料日だったんだが,今まで間違えて残業代貰ってたらしく11ヶ月分まるまる取られて−30000円以上il||li _| ̄|○ il||li
おいおい聞いてねぇぞ,今更っていうか一気に取られたらでかすぎだよ(つД`)
もっと前に言っとけよな・・・


またさらに,携帯なぜか壊れたぞ?
先輩も同じ機種使ってて同じ症状で交換してもらってたから,俺も無料交換してもらった
でも新古品(ちょい展示品)で様子見てくれってお前アホか?
同じ機種2台同じ状態なのにどう考えても同じだろが
たくこれでいろいろ連絡取れなくてチケとか逃したぞ#ノ-_-)ノ ┴┴


それと昨日の帰りに上司が,異動になる人は4月1日の歓送迎会ではどうのこうのって俺の顔見て言ってるから
「俺見て言ってんすか?」って聞いたら
「あたりまえだろ」って
お前もうちょっと言い方考えろゴルァ━━━ (*`Д´)=○)Д゜) ´Д゜)━━━!!!!
マジ凹みだっつーの!
まだ10日も仕事すんのにテンション下がるわ(´・ω・`)ショボーン


まったくこれから圭織ソロライブだってのに良いことねえなぁ(ノД`)あ〜あ
まあこれぐらいにしといてとにかく準備しないとな〜



話は変わって,うちの職場は昼休み中NHKをずっと見てるんだけど,昼の番組で今週は卒業式に歌う合唱曲という内容だった
俺は小中学校の時は音楽が好きで合唱曲大好きっ子だったら見ててすげぇ懐かしかったね
大地讃頌とか巣立ちの歌なんてすごく良い歌だね!
それを聞いて結構気持ちが落ち着いたというかなんかまたどっかで歌いたいな〜なんて
ああいう素晴らしいハモリを聞いてると背中がゾクッとするというか鳥肌が立つね
そういう思いもあって娘。もハモリの曲が好きだったりするんだな



ちなみに今日でちょうど日記書き始めて3ヶ月
無精者の俺がこんなに続くとは思わなかった
でもこれのおかげで睡眠時間削られてんだよな・・・(;´Д`)
まっ,がんばろ・・・