圭織ソロライブだオラァ!

今日は待ちに待ったソロライブである
昼行きたいのはやまやまではあるが,チケ外れたしディナーショーで昼って正直どうなんだろって思ってたから別に気にしてない


ちなみに昨日夜12時まで飲んで,今日朝6時におきて風呂入ってから準備というなんとも微妙なスケジュール
9時のバスに乗らないといけないから焦りながらも何とか10分の余裕を持って行けた
バスの中では寝ながら行こうと思ったんだけど,寝たら寝たで腰痛い・・・
とりあえず今日泊まるホテルにチェックインしてからということで,まずホテルに行きシャワーを浴びて着替えて準備OK!
会場まではゆきえさん(id:yukipo)とゆきえさんの知り合いの方と一緒に行ったんだが,地図では近そうに見えた会場が結構遠い上に坂道で結構辛いなオイ!
会場で今回連番するmocthy(id:Motchy21)さんと合流
今回は結構人が居るもんだと思ったら30人ぐらいしか並んでなかったので結構少ないね


そして入場して席に案内されたらなんと一番奥


最後尾やん(´Д`;)


まあ見れればいいから問題は無いからいいけど・・・


最初のコース料理を食べる時なんだけど,いきなり料理並べられてさあ食べてください見たいな感じ
しかも隣の人知らない人だしナイフとフォークで食べるの気ぃ使うしで,これがなんとも微妙な雰囲気が漂う
料理の味はまあ飛びぬけてうまいってもんでもないから普通だな
3品しかないのにこれで6,7千円とかいうんだったら高いよ
食事も終わりライブ始まるまで約20分,今日はmocthyさんと話してたから良かったけど結構ダルイな


そしてライブ前の説明されたんだけど,なんと最後に


握手&ポラ撮影キタ━━━━━━!!


うお━━━━━!!こんなんあると思ってなかったからめっちゃうれしー♪(≧∇≦)
なんかこれ考えただけで(・∀・)ニヤニヤだよw


そしてソロライブも始まりまずはエーゲ海から,というか3rdアルバムからはこれだけだったけど・・・
その他は家に帰ってから編集するけど,オサブリオとパラディノメからが多く結構残念ではあった
もうちょっと日本語の曲が聞きたかったな,まあそれでも全然良いけどね
でもアンケートにはしっかり書いたけど


それはいいとして,次に愛の種歌ったんだけどこの時みんなのテーブル周ったんだよ!!
まさにディナーショーならではだけど,これいいね♪
俺んとこ間できたとき結構長い時間目が合って笑顔を頂いてしまった
これはヤベーよ,これもらったら確実にやみつきになるわな


俺が座ったのはNテーブルで後ろではあったんだけど,ちょうど前に遮る物が無くて圭織まで一直線スコーンと抜けてたからかなり見やすかったよ
まあ誤爆だとは思うけどかなりこっち見ててくれたような感じもするし
なにげに良席だったね!(あくまで見やすいということだけど)
これからいく人でNで落ち込んでる人,Nを侮ることなかれ


途中ルカという人がゲストで出たんだけど,彼女の歌はすごかった
表現力というか歌が伝わってくるというか,聞いててすごく引き付けられた
これが対バンみたいな感じだとするとかなりの強敵といったところか
思ったよりもかなりよかった


そしてその後スペシャルゲストとして圭ちゃん登場!
会場の盛り上がりが一番だったのがウケたww
あきらかにみんなの食いつき方が違ったもんなw
そして2人でサマナイをハモリで歌ったんだけど,圭織がハモリ担当
やっぱハモリの曲は良いなぁと思った
次はこういうのを増やしてくれるとすごく嬉しいんだけど


他にもルカと2人でWinkの寂しい熱帯魚を歌ったり松田聖子のとかユーミンのなんだっけ?
ちょいと忘れたけどいろいろあったな
トークとかも結構おもしろかったし,圭織の原点とかいろいろ聞けて充実してたのではないだろうか(ここら辺結構適当w)


そしてなんていったって最後の握手とポラ撮影である
その前にアンケートを書き,最後あたりだったというかそれを狙って並んだんだけど,去年エーゲ海イベの時はテンパリ過ぎて撃沈したから今回はと思ってこの前の横アリの時に出したスケブの事を覚えてるって聞いたら(にんじん)

「ん〜,えっと,ごめんねぇ」だって

あん時は確実に見てくれたはずなのにそんなに覚えてないもんなのかな〜とちょいと凹み
「いや,いっすよー!」なんて言いながらw

次は自作ボードの事を聞いてみよう
でもこれも微妙だな,そんな簡単に覚えてもらえるわけないもんね
まあいいけどさ・・・


まあそんな事いいながら握手してたらかなり時間がたってたみたいで係員に
「そろそろ」とか言われてしまったw
そしてポラ撮影

意識して圭織に近づいて撮ったんだけど,テンパリ過ぎて顔引きつってた
でも写ってる圭織の表情は誰よりもニンマリの笑顔だったから良しとするか
(あくまで俺のまわりの人だけど,でも自分表情がマジでひど過ぎ・・・)
次はもうちょっと普通の顔しよ

終わって出口の所に言ったら
「握手長すぎですよ,なんか俺カチンと来たんですけどw」
って某○ックルさんに言われちゃったよw
自分でも長いとは思ってなかったけど係員に言われたんだから長かったんだろうなw


まあそんなんでポラ撮ってからは(・∀・)ニヤニヤしまくりであった
いやー本当に来てよかったな


この後は飲みに行ってすごく気持ち良く1日が終了しました
おかげで鬱な気分もぶっ飛んだ



でもこんないいもんが明後日もあると思うといまからニヤニヤしてしまうわ!!