圭織ヲタの会合

kaorimoe2005-03-21

今日は空き日なので,今日の公演に入る知り合いのぴーとさんとTANPOPO168さん(すいませんが文中ポポさんと書かせていただきますm(_ _)m)の所に顔出しに行こうかなと思い,ホテルをチェックアウトした後まず恵比寿駅に荷物を置きに行き引き返してきた


会場にはちょっと早めに着いたので,コンビニでヤンマガを立ち読み(別にあややを見たわけではない)
そしたら今日の昼入るナックルさんと遭遇
ちょいと話をしているとぴーとさんから着きましたとメールが到着
会場に向かったわけだが,この前横アリで会った時は暗くて急いでたもんだから顔をいまいち認識していなかった,申し訳m(_ _)m
電話をかけたらちょうど後ろにいらっしゃったわけで(ノ∀`)アイヤー
少し話していると会えるとは思っていなかったしまさんが来て,なんかこれでポポさんが来たら知ってる人がそろっちゃうなとか思いながら,こんなに密度が濃いのは久しぶりだなと
そしたらポポさんが遅れるとメールが来たみたい
それから他の皆さんは整列して入場の準備だったのでぴーとさんとポポさんが来るまでヲタ話
食事が始まったころポポさんが到着したのであんまりポポさんとは話せなかったなと思って,夜はどうしてるか聞いてみたら多分飲んでるだろうということで,お邪魔させてもらうことにした
そこで別れて自分はとりあえず今日泊まるホテルに行ってゆっくりしていた
そろそろかなというぐらいにホテルを出て会場に向かって,恵比寿に着いたらちょうどよく終わったとのメール
会場で落ち合おうかと思ったらみんな歩いてきていたんだけど,もう全員が(・∀・)ニヤニヤ状態だったw
そりゃそうだよ,俺も昨日はそうだったんだからw


そこから駅前で,ぴーとさん,ポポさん,高やんさん,やまぷーさんと飲んで1件目ですでに2時,電車ありませんがな( ̄Д ̄;)
もう話が面白すぎて時間関係無くなってたね,こんなに圭織の話できたの初めてだったもん
その店が終わってから次の店に行って最後4時まで飲んでしまった
ここで話したことはヲタ活動の上でまた違った見方を教えてくれたし,やっぱみんないろんな考え方があるんだなって実感したよ
まだまだ俺はおこちゃまだからな
しかし初めて話をしたぐらいだったのにまさかここまで行くとはね,またどっかで飲みたいもんだ



まそんなんで帰ってきて朝6時半
3日連続夜飲んでいるというなかなかぶっ飛んだスケジュールになった
ということでもう1泊決定www
今日はネットカフェなのでこのへんで