花粉症キツ!

保険証が見つかんなくて医者にも行けず辛い毎日が続いております
さらに風邪引いて仕事してても何してんだかもうわからん状況です
こんなんで東京行ったらマジでヤバかったりして,まあ何とかなるかな・・・


ところでとあるところでみちよのライブのレポを見たんだけどかなり楽しそうだったな〜
それ見たら行かない事をマジで後悔したよ_| ̄|○
やっぱ行くべきだったな〜,あー凹むわ(つД`)
あのちっちゃなライブハウスの中でやってるのってすごく充実してんだよな,曲もすごく良いしね!

んで個人的にはあんな感じのノリの良い曲も圭織にはやってもらいてーなと
全部しっとり系じゃなくて,合間にちょっと位ハジける曲があってもいいんじゃないかい?
まぁ次のアルバムがいつになるかの方が問題か
それとみちよの今度の夏ライブは絶対行こ!!


今日とりあえず宿と移動手段を確保
明日はまた歓送迎会だから今日のうちの準備できるやつはやっとかないとね
でも今回は1泊だからこの前よりは荷物が少なくてすむから楽だな
さっさとやっちまお