なにもないよ(・∀・)

今日はかなりあったかくて24℃ぐらいまで気温が上がったらしい
でもずっと中で仕事だったから逆に寒かったぐらいなんだけどな
だいたい天気良いおかげで花粉も良く飛んでくるから外になんか出ません(´・ω・`)むぎゅぅ


今日も別になんも無いけど家に帰ってきたらえがお通販が届いてた
とりあえずフォトアルバムは買ったんだけど写真集めんのももういいかななんて
金が続かないし冬ハロでそろってないの結構あるからめんどくなってきた
実際今年の給料月で2万以上減る予定だし,写真も途中抜けるとなんかもういいやってなるんだよな
とりあえず友達の分も一緒に買っといたから後で配るから待っときない!


しっかし日曜日行けなくなったからホテルと移動手段また見直しだ
また切符とか買いに行くのもめんどいなぁ
さすがに今回はオールで飲むって事はないと思うからちゃんと取るけどまたオールだったらどうしよw
それ考えると満喫でがんばってもいいかなっても思うけど辛そうだ・・・
しかし今の状況で東京行ったら花粉症ひどくなってライブどころじゃなくなるとかは勘弁してほしいな
とりあえず明日までには決めよかな