昨日に続きアイター(つД`)

昨日の捻挫が今日もジンジン痛いところですが,更に今日悪魔のプレゼントが


おいら「すいません,月曜休みますんでよろしくお願いします」
上司「ん?,あぁ,言うの忘れてたけど月曜日から研修で出張だから,1泊ね♪」


はあぁっ!( ̄Д ̄;)


「え,マジっすか!?別の日とかじゃ駄目なんすか?」
「日程決まってるから無理無理w,がんばれよ♪」

これはどういう事かというと,日曜日中に家に帰ってこないと次の日間に合わないから10日夜の圭織ソロライブが



回避になるって事さっ!(つД`)痛ッ!



てかマジかよ・・・_| ̄|○


まあ仕事飛ばすわけに行かないからしょうがないけどさ,あ〜あ(;´Д`)



それと昨日届いたやつで1泊2日の旅行ってやつなんだけど圭織はライブのゲストだけなんだな
そんなんで5万いくらとかって高け〜よ!!
その他に集合場所までの旅費が2万ちょいも掛かるんだから実質8万近くか
これまた回避決定です_| ̄|○


今日は愚痴のみって事で(笑・・・えるか!)