(;´д⊂)アイター

こんにちは,今日は花粉症でボーっとなってて仕事中捻挫してしまった私です
保険証が見つからなくて花粉症の医者も外科も行けない厳しい状況です
えぇ〜,マジで花粉症きつくて足痛いです(ーー;


まあそんなんで今日はさっぱり仕事にならず,よく分からない状況で速攻帰ってきたら郵便受けに封筒が
7周年記念のグッズが届いたみたいだけどこれ結構微妙じゃね?
物自体結構まともな感じだけど俺こういうの使ったためしがない
しかも使うって言ったって普通の場では厳しいよな・・・
まあ記念品だから


それとライブとか追加公演とか,またラ・クロシェットであるらしいが裕ちゃんのやつは行ってみたいな
ソロライブの時は1回行ってるんだけどかなり良かったからね
でもあの面白いトークしてもあの場はちょっと反応鈍かったりしてw


それよりもごっちんのファンの集いだよ!
ごっちんは歌とライブが好きだからぜひトークなんかも聞いてみたいなと
それにファンの集いは面白いの確実だし,ちょっくら応募してみるか


あとW&ベリエはさすがに無理だな
彼らは行くんだろうけどその頃は多分代々木で金使い果たしてるだろうから無理そうだ
よっぽど余裕があったら見てみたい気もするけどまあ松浦キャプテンでロボキッス見れればいいや